さくら婚 わたしの想い

この度、ようやくトップページの写真が仕上がりました!
さくら婚に因んで、4月にUPすることができて嬉しいです!
ご協力いただいたカメラマンの遠藤さん、そしてデザイナーの鹿島さん、
私の思いどおりのイメージに作成してくださり、本当にありがとうございました!

今年は、桜が満開になるのが早かったですね。
コロナ禍ということもあり、お花見は規制されたところが多かった中、
私は休日に自宅近くの公園の桜を遠目で見て感動したり、
仕事帰りに、満開になった歩道を歩いたりしながら密かに楽しみました。

さくら婚は、縁結びをした成婚費用を、支援を必要とする子どもたちのところへ、
直接届けることをしたい!
幸せなお金を、さらに子どもたちの幸せに繋げること、
それがやがて、満開の桜のようになってくれたらいいな。
そんな想いで名付けました。
詳細は、また書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です