世界でたった1つのブーケ

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
昨年に引き続き、新型コロナウィルスの拡大が心配な年明けですね。
感染が心配なのもありますが、何といっても今も懸命に治療にあたってくださっている医療従事者の方々には、本当に頭が下がります。
ご家族とのお正月もないばかりか、接触を避け、ホテルに泊まっている方もいらっしゃるようです。
今、私たちにできることは、感染して医療従事者の方々へ負担をかけないよう行動し、
これ以上感染が拡がらない努力することが大事ですね。

さて、この写真のブーケ、とても素敵だと思いませんか?

このハートのブーケは、ホームページに掲載するために、友人に頼みこみ、
何ヶ月もかけて製作してもらったブリザーブドフラワーのブーケです。
この度、撮影まで無事に終わることができました!
ブーケは、私がイメージしたとおりの、世界でたった1つのブーケです!
心を込めて製作していただき、とっても嬉しいです。
お花のアレンジから、結婚式用のブーケまで、ご希望どおりに作ってくださいます。
何かありましたら、ぜひ下記までお問合せください。
フローラ・フラワーデザイン教室 近能 028-636-7294

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です